11/9の日記

ツイッターはすぐ消しちゃうから日記を。特に書くことがない。


今日はバイトが休みで嬉しい。
バイト、オフィスに大学生が80〜100人くらいいて、無言でパソコン作業をしてる。朝起きたまんまの汚い姿で出勤して、サクサク仕事して、適当に家へ帰る。人と会話しなくていいので楽。あと一週間くらいで契約が切れる。

昨日から今朝にかけて、ウォーキングデッドをだらだら観てカスタムメイドをやって寝た。昼に起きた。『逃げ恥』を観……ガッキーかわいい。ググる。ガッキーの身長が伸び続けていて、今は170センチ近くあるらしい。ほーん。知らんがなという気持ち。生きるのにどうでもいい情報をたくさん摂取した。
急につらくなって布団でアーとかウーとか唸ったら夕方になったので、バイトの面接に申し込んだ。古き良き喫茶店らしい。あんまり働きたくない。バイトしたらメンヘラになるし、家で寝ててもメンヘラになる。おわり